Check 

窓辺に花を飾る。

昨日ご紹介した横浜の洋館の写真。
こんな窓辺の写真もありました。

小さな花瓶が横一列に並ぶ姿がとっても可愛い。



お庭の草花を無造作に活けたような、
計算されたラフさが素敵です。

生花はお部屋の負のエネルギーを吸い取ってくれる、
と聞いたことを思い出しました。

写真を見ているだけでも元気が出てきます^^


よし、今日はお散歩がてらお花屋さんに寄って、
一輪でもお花を買って帰ってこよう!

ね、こまめさん?
と聞いたら、



眠そうにボーっとしています。
昨日散歩で外に出したらガタガタと震えていて、
何ともひ弱な姿に笑ってしまいました。

毛皮はどうやら飾りのようです。笑

冬のお散歩は体を温めるために毎回ジョギングスタートな毎日です^^;

さて、今日も頑張りましょう!

夜のブログではクリスマスカードのご紹介を予定しています。
素敵なカードが沢山あるのでお楽しみに!

【カワモトアヤコ】


 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記, ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。