Check 

青い格子の窓。

写真を整理していたら、
夏に行った横浜の洋館めぐりの写真が出てきました。

青い壁に、青の格子。
タッセルもカーテンも統一されていて、
青好きな私にはキュンとくるお部屋。




このインテリアは、おそらくべーリックホールだったような。。
少し定かではありません。



私が訪れたのは夏でしたが、
今はクリスマスシーズンなので
きっとどの洋館もクリスマス仕様にデコレーションされているはず。

クリスマスイルミネーションを見るのもいいですが、
洋館めぐりをしてクリスマス気分に浸るのもまた楽しそうですね。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。