Check 

リネンウォーターとスプレーボトル。

リネンウォーターの主な使い方は、
スプレーボトルに入れてシュシュっと布物にスプレーすること。

と、言うわけでスプレーボトルを入荷します^^

100円ショップなどに売っているプラスチックタイプのものでも
十分使えるのですが、
雰囲気重視でこちらのちょっとビンテージ風な
ガラスのボトルたちを入荷することにしました。



置いているだけでもかわいいのがポイントです。

透明なガラスのものは、
アンティークゴールドの色味の持ち手が気分を高めてくれます。



実用的なスプレーボトルなどに比べると、
やはり使いにくいことは確かです^^;

水を吸い上げる管が底についていないので
中の容量が少なくなると、
スプレーしづらくなってしまうという欠点もあります。。。
(傾けたりすると解消されます)

あらら、という感じですが、
でも置いていると絵になる可愛さに負けて入荷です。

私も別の色のものを持っているのですが、
可愛いボトルを見るとアイロンがけも楽しくなります。

欠点を中心に書いてしまいましたが、
もちろんスプレーの機能は果たしてくれますのでご安心下さい。



アイロンがけをするときにリネンウォーターを入れて使ってみてくださいね。

■サンタール・エ・ボーテ リネンウォーター
■デュランス リネンウォーター

■ ガラススプレーボトル ~クリア~
■ ガラススプレーボトル ~グリーン~



【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, アロマのはなし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。