Check 

スタッセンの紅茶。



最近気に入ってよく飲んでいるのが
「スタッセン(Stassen)」というブランドの紅茶です。

飲めないわけではないんですが、私、柑橘系の紅茶が苦手なんです。
レディーグレイやアールグレイ、オレンジの香り付けがされたものなど、
不自然に香りが高い気がしてどうも苦手です。

ですが、こちらのスタッセンのアールグレイは別!

紅茶の味がしっかりしていて、
香付けのベルガモットがとても自然に香ります。

決して強い香りではなく、紅茶の味を邪魔しません。

ベルガモットの香りは集中力を高めるので、
お仕事をしているときのお供としてとても重宝しています。

ブログを書いている今も隣に・・・☆

——–

さて、ちょっと遅くなってしまいましたがカレンダーのお話です。
12月の4つめの壁紙ですが、
本日夜ごろにこちらのブログで配信開始します☆

ぜひ楽しみにして頂けますと嬉しいです。

それでは、また夜に☆

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ミニレビュー, 飲み物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。