Check 

2011年12月のカレンダー配信開始。

12月のカレンダーが出来上がりました。
ちょっぴりクリスマスを意識したスタイリングになっています。

ゴテゴテなクリスマス感ではなく、
背景にさりげなくクリスマスグッズを配置したので、
浮かれてなくていいかな?と思っています。(笑)

■壁紙カレンダー ダウンロードページへ



今回星を配置してとっても可愛く作ったのは、
リスの壁紙。

温かいキャンドルの炎にあたるリスにほっこりして頂けたらと思います。

あさってあたりに「4つ目」のカレンダーをこちらのブログで公開しますね。

こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです。

【カワモトアヤコ】




 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。