Check 

スマホ用の壁紙



スマホ用の壁紙ですが、
少しずつ種類が増えています。

上の写真は私のiPhoneのロック画面ですが、
こんな感じで壁紙が配置されます。

iPhoneはロック画面と通常の画面で別々の壁紙が選べるので、
好きな画像2つを選んで楽しんでもいいですね。

スマホをお持ちの方は、
下記のQRコードから壁紙のダウンロードページへいけるので、
ぜひアクセスしてみてくださいね。

iphone用・android用壁紙

iphone用・android用壁紙



PC用雑貨photo壁紙のページはこちら。
雑貨photo壁紙~ダウンロード~








最後に、こまめの写真をペタリ。
朝に日向ぼっこをすると1日機嫌がいいみたいです。
毛布でぐるぐる巻きになって、枕を使って寝ています。
ポンデこまめ。(笑)




では^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。