Check 

虹の約束。

プライベートから、お仕事まで
やる事がたーくさん、たまっています。

年内に終わらせたいので、
ひとつひとつ片付けていくこととします。
今までゆっくりしていたくせに、
この時期になると焦ります(笑)




やる事のひとつとして、
11月初旬に行ったデザイナーズウィークのブログ記事を書く!ということ。


私のお友達のキャンドルアーティスト、mamyちゃんが出展していたので、
ぜひぜひみなさんにも知っていただきたくて
ブログでご紹介しようと思っています。


写真はmamyちゃんのキャンドルのひとつ、「虹の約束」

キラキラしていて、とっても人気のキャンドルのひとつ。
展示会でもお客さんが手にとってウットリしていました。

ほんと、素敵なキャンドルです。

また時間のあるときに、
たっぷりキャンドルや展示会のことを書きますね^^

お楽しみに!


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。