Check 

スタバのアニバーサリークリップ♪

新しいページをせっせと作っていたら、
風邪を引いてしまって少しペースダウン。

今はすっかり良くなりましたが、
ブログがちょっとご無沙汰になってしまいました^^;

病み上がりな今日は、
軽いブログで。

先日我が家に届いたスタバからのお手紙。

何だろう?と開けてみると、
可愛らしいスタバのカップモチーフのペーパークリップが入っていました。



どうやらすっかり忘れていたのですが、
以前スタバのサイトで応募したプレゼントの「ダブルチャンス賞」の賞品のようです。

カップの部分がぷっくりしていて、
結構好きです、こういう文房具!

手帳のお供として愛用させて頂きます♪

またこんなキャンペーンがないか、目を光らせておこうと思います。

何か見つけたら、ブログでもご紹介しますね^^

【カワモトアヤコ】


 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。