Check 

ゾネントアのハーブティー

11月初旬に行った展示会の隣で
「オーガニックEXPO」というオーガニック食材や化粧品などを集めた
私にはとっても興味をそそる展示会があったので顔を出してきました。



その中で「SONNENTOR(ゾネントア)」というブランドの
オーガニックハーブティーを試飲させてもらい
さらにお土産まで頂いてホクホク気分で帰ってきました^^
オーストリアのハーブティーを作っている会社だそうです。

実はハーブティーってちょっと苦手で
今までまったく買おうという気がおこりませんでしたが、
このハーブティーはブレンドが上手で
とっても美味しく飲むことができます。

私の苦手なシナモン入りのものも、
香りを楽しみながら飲むことができました。

お土産にもらったのは

「イッツオールグッド ナイトキャップ」

という名前で

寝る前に飲むのと気分が落ち着くそうです。

成分は

有機ヤロウ、
有機レモンバーム、
有機ブラックベリーの葉、
有機ラベンダー、
有機オレンジピール、
有機フェンネル

わ、こんなに色々と入っているんだー。
とビックリ。

飲んでみるととってもスッキリとした味わいです。

水色は濁りのある黄色。
ガラスのカップだと色も楽しんで飲むことができそうです。

香りが高くて、口の中でスーッと吸い込まれていくようです。

こんなに美味しいハーブティーがあるんだぁ、と
とっても惚れこんでしまいました。

今度見つけたら購入してみようと思います。

色々な種類があるので、
みなさんもぜひ試して見て下さいね。

うちのお店でもハーブティー置いてみたいなぁ、なんて思いましたが、
他にやらないといけないお仕事がいーっぱいあるので、
先のお話になりそうです^^
(でもいつかは・・・☆)

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ミニレビュー, 飲み物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。