Check 

豆乳好きなこまめ。

よく犬は味が分からない、なんてことを聞きますが
きっとウソじゃないかなー、と思っています。

うちの看板犬こまめさん、
うるさいです。

豆乳(無調整しかもオーガニック!)が好きなので、
よく水でうすーくしてあげていますが、
薄すぎると怒ります。(笑)

たまにワンランク上の豆乳をあげると
かなりがっつきます。
お皿から離れません。

「こ、これはー!いつもと違う!」みたいな心の声が聞こえます。




んまかったー。




おかわり!


って感じでしょうか。(笑)


ご飯は手作りなので
毎回違うものを食べているからなのか、
味の違いを楽しんでるようにみえます。

人間もワンちゃんもご飯は大切ですね。

美味しいご飯を「うまいー!」と食べれば
長生きしそうな気がします。

こまめさん、美味しいものをあげるから長生きしておくれー^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。