Check 

iPhone用壁紙とアンドロイド用壁紙



スマホ用のサイトの制作をしていると以前お話しましたが、
やっと出来上がりました♪

スマホではPCサイトと違ったデザインになっています。
読み物(主にブログや特集のピックアップ)を中心にコンテンツを作ってみました。



PetitCottageのスマホ対応済のページにスマートフォンからアクセスすると、
ページの一番下部にスマホ用ページ・PC用ページの切り替えボタンが表示されます。

サイトトップ
雑貨photo壁紙
アーティスト紹介や工場見学などの特集ページ
ブログ

PCサイトと自由に切り替えが出来るので、
普段のページが見たい場合は切り替えてくださいね。




スマホ用サイトではiPhone用壁紙とアンドロイド用壁紙をご用意しています。
現在はまだ少ししか画像はございませんが、
これからどんどんアップしていく予定ですので、
楽しみにしていて下さいね!

私もiPhoneを持っているのですが、
すでにうちの壁紙にしてみました♪

壁紙はスマホ用サイトからダウンロードできます。

ダウンロードの仕方などは
またブログなどでも解説する予定です。

スマホをお持ちの方はぜひアクセスしてみて下さいね♪
それでは☆

iphone用・android用壁紙

iphone用・android用壁紙



または、PC用雑貨photo壁紙のページにスマートフォンからアクセス!
雑貨photo壁紙~ダウンロード~



【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。