Check 

11月の壁紙カレンダー配信。



11月の壁紙カレンダーが出来上がりました。
今回は冬の透明な空気を表現したかったので、
青系のトーンでまとめてみました。

毎回夏にはちょっと涼しげな色、
冬には温かみのある色を選んでいましたが、
今回はいつもと趣向を変えてみました。

ちょっと寒々しいかもしれないのですが、
たまにはこういうのもいいかなぁと。

ダウンロードは明日には開始される予定です。
(本日夜頃でも大丈夫かもしれません)

ぜひダウンロードしてみて下さいね。

今回もおまけの4つ目の壁紙カレンダーを配信予定です。
明日こちらのブログにて公開予定です。

楽しみにして頂けますと嬉しいです^^

それでは。

■11月の壁紙カレンダーダウンロードページへ

【カワモトアヤコ】




 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。