Check 

バナナを待つ笑顔のこまめ。

今日は休日ですが、近くのスタバにきてお仕事中です。

ここのスタバは目の前に海が見えて(と言っても軍港ですが。笑)
大きな木のロングテーブルは勉強や仕事に丁度いい高さで
気がつけばいつも長時間滞在させてもらっています。

味は断然タリーズ派の私ですが、
このスタバはとても居心地がよくてお気に入りです。

私と同じく仕事やお勉強をされている方が多く、
毎日通っていらっしゃる常連さんも。

私も気が向いたときは週2,3回通っているかも。
しかも一回が5時間以上(笑)

こうやって場所を変えながら仕事をすると気分転換になっていいですね。

ブログを書こうとパソコンを開いたら
看板犬こまめの笑える写真が出てきたので
ついでにご紹介します。

バナナが大好きすぎて、
出した瞬間に笑顔になってしまったこまめです(笑)



目の必死さも笑えるし、
食べたくて口が開いてしまったのも可愛いです。

バナナをつぶしながらあげるのですが、
食べた後に美味しすぎるのか
口がパクパク、カクカクなってしまうんです。

いつもその姿が可笑しくって(本人はいたって必死ですが)、
慣れている私も初めて見た人も大笑いです。

よくある犬のケーキやクッキーなどはあげないので、
お菓子代わりはいつもバナナ。

笑えるこまめ写真館でした^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。