Check 

弟の結婚式。

昨日の事ですが、弟の結婚式に出席してきました。



親族なのに、
かなり大きなニコンD700という一眼レフを片手に(笑)
(しかもバッテリーパックつき。←カメラの見た目がさらにプロ仕様に見えてしまいます。笑)

ドレスに大きいカメラ。
異色な組み合わせで
おそらく他の出席者もビックリの出で立ちでしたが、
エセカメラマンに扮してきました。

いい写真が撮れたので載せちゃいます。









カメラ持っていってよかったなぁ、という
結構自画自賛な出来栄えです^^


ひとつ後悔があるならば、


一緒に写真を撮っていない!!笑


人を写すことばかりに専念しすぎて、
気がついたら式が終わっちゃいました。

でも、想い出は心の中に、ということでヨシとします^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。