Check 

プチコテージのスマホ用サイト製作中です。



すみません、ブログ更新します!と言ってから、また1週間ほどあいてしまいました。
最近ちょっと忙しく、徹夜もあったりして(寝るの大好き人間からすると、徹夜はほんと、体に堪えます。笑)、
ブログを更新できずにいました。

パソコンやりながら、気がついたら突っ伏して寝ていたり(笑)
もう眠気には全く勝てませんねー。

さてさて、ちょっと見た目には活動休止中となってしまったプチコテージですが、
水面下では色々と進んでいます。

ひとつお知らせをすると、
スマホ用のサイトを製作中です♪

最近ではスマホを持っている人の割合も増えて、
プチコテージのホームページにもスマホから訪問して下さるかたも増えています。

実は私も1ヶ月ほど前にスマホデビューを飾り、
今では手放せませんー(笑)

外出しているときなど、とっても便利ですよね。

スマホからでもプチコテージのホームページを見ることはもちろん可能なのですが、
パソコン用に作られたサイトなので、小さいスマホの画面からだとボタンが押しにくかったりと色々と問題があります。

と、言うわけで、スマホ用のサイトを製作開始しました。

スマホからアクセスすると、
スマホ用のサイト、パソコン用のサイトを選択できるようになっています。

スマホ版プチコテージでは読み物を中心にご紹介していく予定です。
ブログや特集ページなどを前面にもってきて、
雑貨のお話などを読んで頂けたらと思っています。

お買い物はパソコンから、読み物はスマホから、
と言った具合にデバイスによって活用方法を変えていただけたらと思っています。

また、壁紙も再編してスマホ用としてダウンロードできるようにしようと思っています。

色々と準備に励んでいますので(主にタナカがせっせと製作中です。笑)
楽しみに待って頂けましたら幸いです^^

よーし、頑張るぞー!

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。