Check 

勉強の秋・・・?



お久しぶりです。
プチコテージのカワモトです。

このブログは主に私が担当しているのですが、
すっかりお久しぶりの登場となってしまいました。

お店のお仕事はこなしていたのですが、
このブログとツイッターはかなり久々!
ご無沙汰してすみませんでした。

さて、ブログの更新をお休みして
何をしていたかと言えば、
ずばり、お勉強です!(笑)

実は私、1年に1分野なにか勉強をして、
できれば資格を取ろうというチャレンジをしています。
「今年はこれを頑張ったなぁ」と1年を振り返る材料として、3年ほど前からはじめました。

おととしは色彩検定1級、
去年はAEAJのアロマテラピーインストラクターを何とか取得しました。

そして今年はインテリアコーディネーター試験に挑戦していました。

1次試験と2次試験があって、今年は1次試験のみのチャレンジで、
製図のあるちょっと専門的な2次試験は来年受けようという魂胆でチャレンジしてみました。

ですが、お仕事が忙しく全く時間がとれず気がつけば試験10日前!
焦って仕事後に猛勉強しはじめて、先日やっと試験が終わりました。

もう諦めムードで試験に挑んだですが、
意外にも手ごたえあり、と言った感じで、ホッと一安心です。

そんな諸事情もあり、
ブログからすっかり足が遠のいていましたが、
やっと落ち着いたのでこれからまた通常通り、更新していきます。

今月はプチコテージも新たな試みにチャレンジしていきますので、
色々とお知らせが盛りだくさんです♪

楽しいお知らせが出来るよう、お仕事も頑張りますね!
それでは☆

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。