Check 

中秋の名月~ロタンティックのバスソルト

今日は中秋の名月。
関東は晴れていてクリアにキレイな満月が見えます。

月を見ると思い出すのは銀閣寺。

きらびやかな金閣寺と比較されがちな銀閣寺。
今のちょっと寂れた感じも私は大好きですが、
昔は月夜に輝く白亜の館だったとか、以前テレビでやっているのを見ました。

月見のために建てられたという銀閣寺。

月の出の方角を計算して、建物や池の石を配置し、
月の動きに合わせて銀閣の1階から2階、そして(昔はあった)別棟へ移動しながら、
最終的には月明かりに照らされて輝く銀閣を愛でる月見の宴。

今日みたいな日に銀閣を訪れたいなぁ、と月を見ながらしみじみ。。。

秋だなぁ。
毎日蒸し暑いけど(笑)

———————

さてさて、今日は新商品のお知らせです。
以前からお伝えしていましたロタンティックのバスソルトたちを販売開始しました。



パッケージも可愛らしいこの2種類をご用意しました。

300gと600g。

300gはちょっと小さい瓶ですが、
バスソルトは1回の使用量がキャップ1~2杯分程度なので、結構もちがいいです。
600gなんて、使い方にもよりますがコストパフォーマンスは高いと思います。



粒は粗め。
ロタンティックのバスソルトは色々とあるのですが、
着色料の使われていないものを選んでみました。

肌に触れるものは出来る限り注意して選んでいます。

香りはどちらも花束のような女性らしい香りです。

直接瓶をあけて香りを嗅ぐと、少しむせてしまう強さがありますが、
お湯に溶かすと丁度良い香りになります。

香りも素敵ですが、
お塩は体の新陳代謝を高めるのにとても効果が期待できるのも見逃せません。

手の先から足の先までぽっかぽかになれます。
心身ともに癒されるアイテムです^^

ぜひご覧下さいね。

■【ロタンティック】フルール・ブランシェ バスソルト300g
■【ロタンティック】バスソルト ブーケ・ドゥ・リリ600g

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, アロマのはなし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。