Check 

ナチュラルなラッピング。



ラッピングの方法を変えようと思っています。
今までのラッピングも好きなのですが、
もう少しナチュラルなものにしたほうがうちの雰囲気に合うなぁ、と思ったのですぐ実行。

本日包装紙やリボンなどが届きました。
上の写真の柄でクラフト地に緑色で文字や絵が描いてあるものにしてみました。
リボンはこげ茶色のジュート(黄麻)にしてみました。

これからオリジナルのシールなどの製作をして、
カタチが出来上がってきたらまたお披露目しますね。

ナチュラルだけど、ちゃんとしたギフトになるようなラッピングにしていきたいです。

さてさて、明日は展示会のためお店はお休みです。
かわいい物を見つけるぞーとかなり意気込んでいます♪

足がクタクタになるまで歩いてきます!
素敵なものが見つかるように祈っててくださいね。

それでは☆

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。