Check 

特集ページをリニューアルしました!



先日ツイッターで「面白いページを作っています」とつぶやいたのですが、
やっと出来上がったのでご紹介します^^

今まであった「特集ページ」をもっと楽しいページにしようと、
デザインを新たにリニューアルしました。

———————————
PetitCottage Magazine ~特集ページ~
———————————

この特集ページは以前、
プチコテージに商品を提供してくださるアーティストさんのご紹介をしていたり、
商品が出来るまでの過程をご紹介したり、
時には季節に応じた特集ページをご紹介していました。

今回のリニューアルでは以前のページたちはそのままに、
そこにブログなどのピックアップ記事を加えて
もっとアクティブで楽しいページに作り変えてみました。

今まで以上に頻繁に更新できる仕組みも考えていますので、
この特集ページは毎日とはいかないまでも、
かなりの頻度で更新されるページになっています。

また、このページは「可変グリッド」と呼ばれるウィンドウサイズの大きさに合わせて、
自動で記事を並べ替えてくれるつくりになっているので、
一度ウィンドウサイズを動かして遊んでみて下さい(笑)

そこにこだわっているので、そうやって遊んで頂けるのが一番嬉しいです(笑)

特集ページはこれからももっともっとコンテンツを増やしていく予定ですので、
ぜひ気にして見て頂けると嬉しいです♪

———————————

9月の壁紙カレンダーのおまけ配信ですが、
本日の予定でしたがちょっとズレて明日頃になります。
このカレンダーも可愛らしいので、ぜひ見ていただけますと嬉しいです。
それでは、また明日☆

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。