Check 

秋の香り、冬の香り。



ムニオキャンデラのラウンドワックスに新商品が仲間入りします。
ハーブやスパイスがキャンドルから顔を出す、とってもユニークなデザインのキャンドルたち。

中でもラウンドワックスは置き型キャンドルとして
色々な場所で活躍してくれるとっても使えるアイテムです。

以前もブログでご紹介しましたが、
下の写真のように小分けにしてラッピングすることで、
結婚式のプチギフトにもピッタリなおしゃれな贈り物に変身。



置くだけでいい香りがするので、
男女問わず喜ばれるギフトです。

今回新入荷するラウンドワックスは全部で4種類。

■マリーゴールド
■ジュニパー&リモニウム
■アシュベリー&ビルベリー
■シナモン

になります。

中でもこれからの季節にピッタリの2つが「アシュベリー&ビルベリー」と「シナモン」。

「アシュベリー&ビルベリー」は秋をイメージした香りをコンセプトに作られています。
ベリーの小さく赤い実とリーフが散りばめられ、
見た目は赤い実の上に雪がふってきたような感じ。
私には秋というよりも、クリスマスのようなイメーにも(笑)
少しだけ甘酸っぱく、優しい香りです♪




「シナモン」は冬をイメージした香りです。
あつあつのホットミルクにシナモンを浮かべたような見た目。
他のハーブたちのような華やかさはありませんが、
心がほっとするような安らぎがあります。
ちょっとスパイシーで、シナモン特有のウッディーさがある香り。
体が温まるような気さえします。




実は私シナモンが苦手なんですが、
この香りは大好きです。

以前展示会でムニオキャンデラに出会ったときに、
初めに手に取ったのがこの「シナモン」でした。
私の嫌いなシナモンが本当はこんなにいい香りだったんだ!と、
衝撃をうけた一品でした。

人工的ではない、
自然の香りの心地よさを知ってぜひこの香りをみなさんにお伝えしたい!と
ムニオキャンデラの取り扱いを決めたんです。

このラウンドワックスは引き出しやクローゼットなどにそっと潜ませたり、
トイレや洗面所など閉ざされた空間に置くととっても効果的です。

販売開始は近日を予定しています。
すぐにご用意しますので、お楽しみに♪

最後になりましたが、本日の再入荷のお知らせです。
ご紹介していたムニオキャンデラの他の商品が再入荷しました。

——————————————–
■ムニオキャンデラ ワイルドフラワー キャンドルSサイズ
■ムニオキャンデラ ワイルドフラワー ラウンズワックス

———————————————

それでは。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, アロマのはなし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。