Check 

アクロバティックなこまめさん。

最近お昼はまだまだ夏を感じる暑さがありますが、
日が沈むとすっかり秋の肌寒さ。

お店の装いも秋冬仕様に変えていかなくちゃいけませんね。
今週末は、再入荷予定が沢山はいっています。

新商品も9月頭頃には出てくる予定なので、
楽しみにして頂けたらと思います。

最後に・・・

先日の山中湖の写真を整理していたら出てきた写真をご紹介。
なんだかとってもアクロバティックなこまめさん。



前足で一本立ちしているよう。
関節は大丈夫なんでしょうか・・・(^^;)

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記, 休日の日々   パーマリンク

アクロバティックなこまめさん。 への1件のコメント

  1. ピンバック: 【ブログ】アクロバティックなこまめさん。 « PetitCottage MAGAZINE