Check 

山中湖でコテージに一泊♪



ちょっとブログがご無沙汰になってしまってすみませんでした。
お休み明けのお仕事が立て込んでおりました。

さて、久しぶりのブログは旅行のお話です。

先日のことですが、お盆休みを2日ほどとらせて頂き、
友人たちを含め6名+1匹で山中湖までリフレッシュをしに行ってきました。

7月の終わりごろに、奇跡的に予約できたコテージに一泊し、
元気をチャージしてきました!

コテージはワンちゃんも宿泊OKなので、こまめさんも一緒に。
涼しい山中湖の気候で、一番リフレッシュしていたのは人間ではなく間違いなく彼女でした(笑)
この楽しそうな顔、つれて来て良かった(笑)



また明日あたりにでも、コテージ詳細やレビューのブログを書きますね!
犬連れの方は必見です☆
とっても素敵なところでした。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記, 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。