Check 

桃とマンゴーのフレッシュジュースレシピ




とっても大好きなマンゴー。
以前フィリピンに旅行で行ったときに、ひとつ約10円という安さに大感激!!
現地のスーパーで大量に買って、ホテルで食べました 笑
今ではジューシーで甘いマンゴーの虜です!

さて、今回はそんなマンゴーを使ったフレッシュジュースです♪


「マンゴーと桃のフレッシュジュース」

~レシピ~

※出来上がリ量 150ml

マンゴー・・・1個
桃・・・半個
豆乳・・・・100ml


以上をミキサーにかけます。

生の桃が手に入らない季節は、缶詰で代用をしましょう♪
ヨーグルトを入れても美味しく頂けます☆


このジュース、、、、とっても美味しいです!!
柿のジュースのときも同じことを言っていたような気もしますが 笑

桃とマンゴーは最高の組み合わせです(断言します!) 笑

是非是非、試してみてくださいね!



【効能】
・美肌効果
・がん予防
・貧血予防
・便秘改善
・高血圧予防
・動脈硬化予防
・脳梗塞予防
・心筋梗塞予防
・糖尿病の予防
・老化防止
・二日酔い改善

【写真に登場したアイテムたち】
フリルガラスのマグカップ
ローズプリントのコットンキッチンクロス(オレンジ・グリーン)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: フレッシュジュース, マンゴー,   パーマリンク

コメントは受け付けていません。