Check 

柿とオレンジとりんごのフレッシュジュースレシピ




「柿とオレンジとりんごのフレッシュジュース」

~レシピ~

※出来上がリ量 250ml

柿・・・半個
オレンジ・・・半個
りんご・・・1/4個
ヨーグルト・・大さじ1
豆乳・・・・100ml


以上をミキサーにかけます。

水分も多く、さっぱりとした味に仕上がりました♪

柿は熟していないとあまり味が出ないかもしれません。
トロ~っとした滑らかな飲み心地がクセになりそうです♪

とっても美味しいですよ!
他のフレッシュジュースも美味しいのですが、柿は普通に果物として食べるよりも、ジュースにしてミックスするほうが格段に美味しくなります。

今回のレシピのように3種類の果物をミックスするのも美味しいですが、

「柿」+「オレンジ(みかん)」
「柿」+「りんご」

と言った具合に2種類の組み合わせも美味しく頂けます!
3種類よりも2種類のミックスの方がそれぞれの果物の味が分かっていいかもしれません。

いろいろと試してみてくださいね♪

柿はフレッシュジュースに、を合言葉にしましょう 笑


【効能】
・美肌効果
・老化防止
・便秘解消
・疲労回復
・ガン予防
・風邪の予防
・コレステロールの低下
・二日酔いの予防(飲む前に)
・糖尿病の予防
・動脈硬化の予防
・脳卒中予防




【写真に登場したアイテムたち】
フリルガラスのトールグラス

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: りんご, オレンジ, フレッシュジュース,   パーマリンク

コメントは受け付けていません。