Check 

メロンとキウイのフレッシュジュースレシピ



イエローグリーンの色が美しいフレッシュジュース。
キウイの鋭い甘みの中に、メロンのまったりとした甘さが美味しいジュースです。

「メロンとキウイのフレッシュジュース」

~レシピ~

※出来上がリ量 200ml

メロン・・・100g
キウイ・・・半個(ゴールドを使用)
水・・・・50ml


以上をミキサーにかけます。


いろいろなアレンジができそうな今日のレシピ。
ヨーグルトを入れても、美味しそうでしたがあえてシンプルにしてみました♪

キウイはゴールドタイプのものを使用すると、グリーンのものより甘みが出るような気がします。

キウイのすっぱさが苦手な方はゴールドで試してみてもいいですね♪



【効能】
・美肌効果
・風邪の予防
・コレステロールの軽減
・利尿効果
・消化促進
・高血圧の予防
・ガンの予防

【アレンジ】
・ヨーグルトを少し加えても美味しいです♪
・ハチミツを加えると疲労回復効果がアップします!
・水を牛乳や豆乳に代えてもOKです。
・氷を入れるとシャリシャリとした食感が楽しめますよ♪

【写真に登場したアイテムたち】
フリルガラスのマグカップ

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: キウイ, フレッシュジュース, メロン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。