Check 

フレッシュジュースレシピ再開します♪



以前、と言ってもかなり昔ですが、
プチコテージで連載をしていた「フレッシュジュースレシピ」というのがあります。

当時は30日間限定の連載で30個のレシピをご紹介し、
無事連載は終了していました。

まだ記事は残っているのですが、
とっても好評でまだ沢山の方がアクセスしてくれています。

ですので、こちらのブログで記事を再編しレシピを検索しやすくしてみました。
活用して頂けますと嬉しいです☆

私自身フレッシュジュースが大好きですので、
新しいレシピを開発したら、このブログでもまたご紹介していきますね!

家にある果物などで挑戦していただけますと嬉しいです♪

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, フレッシュジュース   パーマリンク

コメントは受け付けていません。