Check 

スペシャルミックスジュース【1】



体や肌にいい「スペシャルミックスジュース」をご紹介♪


~レシピ~

※出来上がリ量 500ml(コップ2杯分)

にんじん・・・1本
りんご・・・半個
キウイ・・・1個
バナナ・・1本
豆乳・・・・200ml
ヨーグルト・・・大さじ3
黒酢・・・・大さじ1


以上をミキサーにかけます。

このレシピは毎朝私が欠かすことなく飲んでいるフレッシュジュースなんです!

血液をサラサラにしてくれる【黒酢】、
ビタミンCがたっぷりの【キウイ】、
βカロチンが豊富な【にんじん】、
栄養の宝庫の【バナナ】、
「一日一個で医者いらず」と言われる【りんご】、
「美容ビタミン」といわれているビタミンB1、B2、B6、ビタミンEがたっぷりの【豆乳】

を使ったジュース!
なんだかこうやって書くとすごいですね 笑

美肌効果の高い栄養満点ジュースです!

黒酢はにんじんやりんごに含まれるビタミンCを破壊する酵素(アスコルビナーゼ)の働きを抑制してくれると共に、アミノ酸の働きで血液をさらさらにしてくれるので、ちゃんとレシピに入れてあげてくださいね♪

甘さが足りない時にはハチミツを足してもOKです。




【写真に登場したアイテムたち】
フリルガラスのカップアンドソーサー

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: にんじん, りんご, キウイ, バナナ, フレッシュジュース   パーマリンク

コメントは受け付けていません。