Check 

Virginie Monroe、ヴィンテージパーツのアクセサリー。



先日「浴衣にあわせる小物特集」のページをアップしました。
その中で浴衣に合わせるアクセサリーとして紹介したのが、
このVirginie Monroeのアクセサリーです。

私も愛用していますが、何年たっても飽きない可愛さ。

ゴールドやシルバーのアクセサリーは色々とありますが、
真鍮のにぶい輝きは他にはない味があって、
しかも肌なじみがいい色。

このアクセサリーに使われているのはアンティークパーツのものなので、
一度このクセのあるビンテージ感にはまってしまうと、
普通のアクセサリーじゃちょっと物足りなくなってきます。

ちなみにアンティークといっても、汚れていたりするわけではないのでご安心下さい(笑)

ちょっとレトロで大人なアクセサリー。
ぜひコーディネートに取り入れてみてはどうでしょうか?

■VirginieMonroeのアクセサリー一覧

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。