Check 

ムニオキャンデラとオーブリーのシャンプー。



今月販売予定のムニオキャンデラのキャンドル。
私も自宅用に1つ買いました。
火を灯しているときよりも、普通に置いているときの方が強く香っている気がします。


なので、仕事中の机にPCと並べて置いています。
すると、ほわわわーーっといい香りに包まれます。
お花の香りと石鹸の香りが丁度よくブレンドされたような、
やさしい香り。
とにかく気に入って、直接キャンドルに鼻を近づけて香りを楽しんでしまいます(笑)

早くご紹介できるよう、頑張ります。

——————————–

香りと言えば、最近使っているシャンプー・コンディショナーの香りが気に入っています。
オーブリーというシリーズを使っているのですが、
このコンディショナーが甘くてとってもいい香り!



髪に洗って時はちょっとお菓子のような香りにも感じますが、
洗い終わった後の残り香が丁度いい。
(毎日使う枕もいい香りになります(笑)

オーガニックのシャンプーやコンディショナーが好きなのですが、
今まで髪がサラサラになるものがなく、
自然系だからしょうがないとあきらめていたところに出会ったオーブリー。

髪がツヤツヤのサラサラになります。
オーガニックでこんなに手触りのいい髪になるなんてー!
とかなり感動し、沢山買いだめしてしまい、一生これで行く!と思うほど(笑)

ちょっと前はジョンマスターオーガニックのシャンプー・コンディショナーに出会って、
こちらもオーガニックと思えない使用感の良さに惚れたのですが、
日常使いするには高くって(涙)

髪や地肌にいいヘアケアを探している方は、
ぜひ試してみてください☆

残念ながら当店には売っていませんが・・(笑)

Loftやハンズ、もちろんネットでも手に入りますよ~☆

それでは。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: アロマのはなし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。