Check 

北欧FrosoHandtryckのエプロンセット。



ギフトページのリニューアル、少しずつですが形になってきました。
上の写真のようなプチコテージのオリジナルギフトセットもつくっていく予定です。

箱に入れてラッピングをするので、
結婚祝いなどに贈りやすいと思いますよ。

まだ先の話ですが、
当店オリジナルの面白いギフトセットも色々と作っていく予定です。

木箱やブリキの箱にいれたギフトセットなんかも
面白くていいかなぁと思ったりしています。

あと、手ぬぐいでラッピングしてみたり。

「あ、プレゼントしたい!」と思って頂けるようなものを
ご提供できたらな、と思います。

さぁ、今日は涼しくて仕事がはかどりそうなので、がんばりますね!
明日からはまた暑くなるようなので、
今のうちにやっておかないとまたバテてしまうー(笑)

それでは。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。