Check 

ミスドのテディパン!くまさんドーナッツ。



すみません。
久しぶりのブログとなってしまいました。

暑さと肩こりにやられてしまい、
なかなかブログを書けていませんでした。

今日は雨だったので、
気温が丁度良く、久しぶりに快適に過ごせました。
台風さえなければ、嬉しいのですが。
何事もなく通り過ぎてほしいですね。

写真は甘いものが食べたくなって買ってきたミスドのドーナッツ。
コーティング系は苦手なのですが、くまさんの可愛さにつられて買ってみました。

普段甘いものは食べないのですが、
夏は暑さで頭のネジが飛んでしまうのか、
すぐ甘いものに手が伸びます。
そして毎回罪滅ぼしのように、
青汁ジュースを飲んで酵素で分解してくれるように祈っています(笑)

さて、明日もがんばるぞー!

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。