Check 

にじゆらのバースデー手ぬぐいとバブーシュ。



ギフトページのリニューアル作業に取り掛かり数日。
なぜかやる気が失速し、ページ製作が進みません。

これではイカン!となぜかカラムーチョを買ってきてしまいました。

なぜ・・・(笑)

夏はどうも塩辛いものが食べたくなるようです。

普段甘いものやジャンクフードを食べたりしないので、
たまにはいいか、と思ったり。

こういうものを食べるときは、青汁ジュースを作って飲むようにしています。
ジャンクフードの悪い油を少しでも中和しておくれ!と願いをこめて(笑)

気休めですが。

むーーー、やる気を注入してがんばらないと!

————————————

写真は先日販売開始をした注染染めの「にじゆら」てぬぐい
マダムロバのお散歩バブーシュ

手ぬぐいは「Happy Birthday」と紙の輪っかを描いたデザインのもの。
誕生日カードの代わりに、
プレゼントに添えてみるのも一風変わっていて素敵だな、と思ったりします。
粋なプレゼント、というやつかしら。

ギフトセットでこういう組み合わせも作ってみたいと思っています。
箱に入れて、happy birthdayの文字が見えるようにして。

アイデアはあるので、手を動かさないといけませんね。
もちろん単品でも販売していますし、セットでご購入いただいても可愛くお包みしますよ☆

手ぬぐいは私も使っていますが何枚あっても重宝するもの!
夏の誕生日プレゼントにプラスしてみてはいかがでしょうか。
きっと喜んで頂けるはずです♪

■【にじゆら】注染染めの手ぬぐい 全12種類
■マダムロバMADAME ROBA  お散歩バブーシュ・フルールバブーシュ 一覧ページへ
それではー!
みなさんも暑いので夏バテには気をつけてくださいね。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。