Check 

箱入りのギフトセット。



毎日暑いですが、まだ何とか扇風機で乗り切っています。
香りで涼を取り入れようと、
最近はティートゥリーとラベンダーの精油ブレンドを焚いてリラックスしています。

どちらの精油も虫が嫌う香りなので、
虫除けもかねています。
そのおかげか、まだあまり蚊にさされていないような・・・。
気のせいかもしれませんが(笑)

さて、現在プチコテージでは
またまたちょっとしたリニューアルを行っています。

現在あるギフトのページを
もっとギフトに特化したページに変えるため、日々頑張っています。

新しいギフトページでは、
すべて箱入りのギフトセットで
ちょっとした改まった場にも相応しい商品をご紹介する予定です。

引き出物、結婚祝い、誕生祝などなど。

ギフトページでしかご購入いただけないお品も沢山あります。

まだ作りかけですが、
今月中にはリリースできるよう頑張りますね!

素敵なギフトがじゃんじゃん入荷予定です。
お楽しみに~☆


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。