Check 

アウトレット開催!




アウトレットの開催準備が整ったので、
開催時間をお知らせしますね!!

えーーっと、


本日(14日)のお昼12時からです!


ええ、本日です(笑)

昨日の夜に(しかもかなり遅く・・・)ブログにてアウトレットのお知らせをして、
昨日の今日で開催になって申し訳ないです。

きっと「アウトレット開催するかも」という昨日のブログと、
「本日開催する」と言うこのブログを同時に見ていらっしゃる方ばかりですよね(^^;

実は徹夜でかなり頑張ってページを仕上げました(笑)

その為、急ピッチで開催予定が決まりました。
当店、出来たものはすぐにアップするのだー、という新鮮さを売りにしています(笑)

きっとパソコンにトラブルが出ない限り、本日12時頃に開催できると思いますよ☆
結構システムトラブルに泣くことが多いので最後まで油断できませんが、がんばります!
(時間が遅れていたら、泣いていると思ってください^^;)

今回のアウトレットは私自身、安ーーい!と言いながら値段をつけているものも沢山出ています。
お買い物を楽しんでくださいね♪

それでは!

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。