Check 

アンティーク調のカレンダー壁紙。



6月カレンダーをアップしました!
今回はアンティーク調の優しい色合いの写真があったり、
爽やかな写真もあったりと気分に合わせて楽しめるような3種類にしてみました。

どれもオススメなのですが、
やはりアンティーク調の色合いのお花ペンの写真が気に入っています。
キラリとした光が差し込んで、ノスタルジックな色合い。
硬いイメージのパソコンを柔らかくほぐしてくれるような、、、、そんな壁紙です。

気に入って頂けると嬉しいです。

■プチコテージ 今月の壁紙カレンダー~ダウンロードページ~

今まではカレンダー1種類につき、
3つのサイズを配信していました。(「1280×1024」、「1280×800」、「1024×600」の3サイズ)

これではピッタリと画面に収まらない方も多いので、もう1サイズ増やしてみました。
「1366×768」サイズです。

こちらはミニノート(ネットブック)の主流解像度になります。
実は私が持っているミニノートもこの解像度で、
今までは自分専用にサイズを作り直していました。(笑)
少数派のサイズかと調べてみたところ、
この解像度の方も多く、最近どんどん増えていることがわかりました。

ピッタリとはまる方が作っている私としても嬉しいので、サイズを増やしてみました。
このサイズを待っていた!という方がいらっしゃったら嬉しいなぁ・・・☆


こちらの壁紙以外にも250種類以上の可愛い雑貨の壁紙をご用意しています。
あわせてご覧下さい。



—————————————-

さて、5月は新商品のアップはないまま過ぎてしまいそうですね。
リニューアルで精一杯で間に合いませんでした。
すみません。。
その代わり、6月はお披露目できなかった新商品や、色々なギフトセットをご紹介予定です。

またこちらのブログでも少しずつご紹介していきますね。

それでは。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。