Check 

こまめと申します。

プチコテージの看板犬、こまめです。


ブログ初登場です。
プチコテージの癒しキャラとして活躍して頂きたく、
ブログの出演を依頼しました。

何を書こうか迷ったときなどに、出演が増えるかと思われます(笑)

簡単にプロフィールを。

チワワとシーズーのハーフ犬ですが、見た目はほぼシーズーです。
体重は3.5キロなので、一回り小さいシーズーといったところ。
性格はきっとチワワ。目のクリクリ感もチワワ。
犬が嫌いで、人が好きです。(特におじさん、おじいさん)


2009年3月7日生まれの女の子。
子犬のときは、小さく、ボサボサ(笑)



走ることや、山にハイキングに行くのが大好きなアクティブ娘です。
見た目はシーズーなので、ハイキングで駆け回っていると、「まー元気なシーズーちゃんね!」とビックリされます。(笑)



毛はホームカットなので、時々ながーくなることも。
とにかく毛が伸びるのが早く、すぐモシャモシャになるので頻繁に顔周りをカットしますが、
何せホームカットのため、カットの度に顔が変わります(笑)



性格は一言であらわすと「子供」(というか生意気? 笑)
吼えることは一切ないのですが、代わりに「フン、フン」と鼻を鳴らして指図します。



そんな彼女です。
呼び名は「めいちゃん」。

たまにブログに登場すると思いますので、
今後とも宜しくお願いします。

今日は看板犬紹介でした^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。