Check 

結婚式のお呼ばれに、bonboogのコサージュセット。



夏が近づいてくるとアクセサリー類が気になりはじめます。
個人的にシンプルな服装に、
1つだけ目立つアクセサリーをプラスして引き立たせるコーディネートが好きです。

当店で取り扱っているbonboogのコサージュは
バッグやストールにつけられるような「ピン」と、
ヘアアクセサリーとして髪につけられるよう「クリップ」がついています。

日常使いではバッグにつけて、
ちょっとしたパーティーや、
結婚式のお呼ばれなどではセットした髪にアクセントとして華やかにつけてみたり、
使う場所を選べるのでとっても使い勝手がいいコサージュです。

特に大ぶりなピンクのコサージュはドレス負けしない華やかさがあります。

6月は結婚式のシーズン。
ドレスのお供を探していらっしゃる方にオススメです。

■bonboog フラワーコサージュ 3360円~

——————————————

プライベートな内容を書くぞー!と意気込んだ割には結局お店の話題になってしまいました(笑)
「主な登場人物(犬)」として紹介した割には話に全く出てきていないので、
次回はうちの看板犬についてでも書いてみようと思います。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。