Check 

bonboogのお花ボールペン再入荷。



ブログが新しくなって嬉しいことの1つが、
横長の大きな写真が挿入できるようになったということ。

今までは縦写真ばかりだったので、
この変化が実は結構嬉しかったりします(笑)

さて、タイトルにあるようにbonboogのお花ペンを再入荷しています。

ローズ、エターナルマム、アネモネなど人気の種類をそろえました!
(でも本日またローズペンのピンクが在庫切れになってしまいました^^;)

この写真に登場しているのは「エターナルマム」というシリーズです。
丸いかたちが可愛らしい菊のお花。
発色もよく、ユラユラと揺れる姿に癒されます。

同じシリーズで黄緑色もありますよ。

ぜひご覧下さいね。

■エターナルマムペン 1,050円

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。