Check 

ブログのリニューアル。

サイトのリニューアルが終わったら、
次はこのブログをリニューアルしたいと思っています。
今までブログではお店のことを中心に書いてきました。
ですが、、
自分でも思うのですが
それだけではツマラナイ!(笑)
そしてネタにも困るときが(笑)
と言うわけで、ブログを私個人のブログとして生まれ変わらせようと思っています。
実際今ブログを書いているのは私だけなので、
私個人のブログと言えばそうなんですが。。
もう少し個人を押し出したプライベートな内容にしようと思っています。
一応、アロマテラピーインストラクターという資格も持っていますので、
アロマのお話や、化粧品を自作するのが好きなのでそういったお話も。
もう少し「プチコテージ」の内側をお見せできたらと考えています。
blog110513_1.jpg
デザインや内容を含め、楽しいブログに生まれ変わります。(そのうち。。。笑)
とりあえずはお店の改造に全力を注ぎます^^
それでは。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。