Check 

雨の香り。

今日は雨がシトシトと降っていました。
窓を開けると梅雨の香りがします。
もうそんな時期?と時間の早さにビックリします。
5月初めに~、と思っていたリニューアルもすっかり時間がすぎ
もう中旬に差し掛かっています。
あらら。
商品の選定やお店の方向性などを色々話し、考え、検討していると
リニューアルのデザインも少しずつ変えたりしなければなりません。
そうやっていると、どんどん時間が経ってしまいますね。
外観のデザインは出来上がっているので、そろそろアップしちゃって
細々としたところはおいおいやって行けばいいかも、と考えたりもしています。
本当は全部一気に変えて気分を新しくしたいのですが、
そうすると夏までリニューアル出来ないような気もするので(笑)
出来たことろ変えていくのも手ですね。
blog110510_1.jpg
何せ小さいお店なので、スローペースですみません。
一生懸命なのですが、スローです(笑)
明日も雨のようなので、
プチコテージは定休日ですが
ゆったりリニューアル作業に勤しむ予定です。
雨の日は静かなので、仕事がはかどって結構好きです。
それでは、また。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。