Check 

クレモンティーヌの生ライブで感動。

先日「ほぼ日」のサイトでクレモンティーヌさんの生ライブがありました。
初めてUstreamを使って視聴したのですが、
画像も鮮明で音も途切れず聞こえて、本当にライブに行っているかのようですごく感動!
ライブっていい!とは分かっているんですけどなかなか行けないので、
家で聴けるなんて、特別に嬉しくて。
しかも大好きなクレモンティーヌ。
このブログでも事前にご紹介しておけばよかったー、と後から後悔。
少しでもこの感動を伝えたかった。
次回からは何か面白いものを見つけたら、ご報告しますね!
--------------------
さてさて、
お店のお話です。
先日から作業を開始していた5月のカレンダーですが、
なんとひと足早く出来上がりました!
早くお披露目したい気持ちもありますが、
まだ4月も1週間残っているのでもう数日待つことにします。
ですので、ダウンロード開始は28日前後を予定。
今回の写真もどれも自信作!
爽やかなカレンダーになりましたので楽しみにしていて下さいね!
blog110423_1.png
それでは!
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。