Check 

緑。

桜は散ってしまいましたが、
桜の木からは新緑がたくましく芽を出しています。
この季節のキレイな緑色を見ていると心がすがすがしくなります。
やるぞーー!という気持ちにもなれます。
と言うわけで、5月のカレンダーは
生命力にあふれる新緑の「緑」をテーマに作っていきたいと思います。
blog110421_1.jpg
 (
リードディフューザー
。くるんと可愛らしく、飾ると絵になってくれます。)

テーマにそって昨日もカレンダー撮影をしていました。(休日返上で頑張りましたー)
出来上がった写真、レイアウトはバッチリでしたがイマイチ色の出方が気に食わず。。
結局、本日また撮りなおしです。
少しずつ修正しながら、納得のいく仕上がりにしていきます。
1ヶ月みなさんの目にとまるものなので、毎回気合を入れて頑張っています。
さて、今日も頑張りますか☆
いい写真が撮れますように!
それでは。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。