Check 

リネンのエプロンと北欧のミトンで爽やかコーディネート。

毎日カメラを使うことが多いからか、
季節の光の色を敏感に感じるようになってきました。
冬は青色を帯びた光だったのが、最近はすっかり温かみのある黄色の光になってきました。
写真をとっていると、出来上がった写真の彩度から

「あぁ、もう春なんだなぁ」と感じます。

冬の間は見た目に少し寒い気がしてしまう寒色系の色を避けていましたが、
春になるとまたブルーが恋しくなってきました。

ブルーは私の好きな色です。

昔撮影したエプロンの写真でお気に入りのコーディネートを今日はご紹介しますね。
こちら、

プチローズのエプロン(ブルー)FROSOのミトンです。
柄もブランドも違うのですが、
色合いがピッタリな組み合わせです。
blog110418_1.jpg

エプロンはリネン製なので、
繰り返し洗っても生地が傷むことはありません。
私もこのシリーズのリネンエプロンを使っていますが、
とても使い心地がいいですよ!

blog110418_2.jpg

最近は結婚祝いを当店でご購入される方が多いです。
ぜひお祝いのお品の参考にして頂けると嬉しいです☆
それでは。

■プチローズ リネンエプロン(ブルー)
■【FROSO HANDTRYCK】 TANGOミトン(ブルー)
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。