Check 

ツイッターはじめました~プチコテージ~

実は1週間ほど前から、twitter初めています。
まだまだ使い方が分かっていないので、
こちらでお知らせするのもどうかなぁ、と思っていたのですが、
やっぱり言っちゃいます(笑)
アカウントは「@PetitCottage」です。
そのままですね(笑)
このブログを読んでいる方でtwitterやっている方は
ぜひ声をかけてみて下さいね!
まだ慣れていないので、ぎこちないと思いますが・・・^^;
ホームページをリニューアルしたら、
そこにtwitterを埋め込むようにしようと思っています。
色々と新しいことを覚えないといけませんが、
頑張りますね!
今日は文字ばかりですが、ご勘弁を^^
それでは。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。