Check 

桜の写真~錦帯橋~

もう、3月も最終日。
日中は少しずつ暖かくなり、
コートもいらないことが多くなりました。
散歩をしていても
桜のつぼみが大きくなり、今にも咲きそうな気配。
早咲きの桜はもう満開を迎えていたりします。
桜が咲くととても嬉しいのですが、
散ってしまうのがとても悲しいので、
咲くのを待ち遠しく思っている時間が1番楽しいかもしれません。
でも今日写真整理をしていたら、
昔撮った桜の写真が沢山出て、
何気なく眺めていると、
やっぱり満開の桜は格別で
写真からも元気をもらえました。
この写真は2、3年前に地元・山口県岩国市で撮ったものになります。
ここの桜は本当にキレイなので、
今度ブログでもご紹介しますね。
blog110331_1.jpg
私もこの写真を見ていて元気になったので、
皆さんにも桜のパワーがいきますように、
祈りをこめて。。。。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。