Check 

フランスの香りで防ダニ対策~デュランスの洗濯洗剤たち~

昨日ブログでご紹介したデュランスのリネンウォーターですが、
「ラベンダー」「ローズ」「ジャスミン」の3種類は
現在販売しているデュランスの「ランドリーソープ(液体洗剤)」と「ソフナー(柔軟剤)」と同じ香りになります。

洗濯時にランドリーソープとソフナーを使い、
干すときにリネンウォーターを吹きかける。
そうやってデュランスの洗濯洗剤たちをライン使いをすると、
よりリッチなフランスの香りが楽しめます♪

blog110329_1.jpg
(ついにデュランス3姉妹が揃いました。笑)

私もベッド廻りのシーツやカバーを洗うときにこの洗剤・柔軟剤を使用しています。

輸入物の柔軟剤が流行っていますが、
私にはどうも香りが強すぎて苦手なのです。

ですが、このシリーズは香りが強くなく、
ほのかに洗濯物を香らせてくれるのでとっても気に入っています。
そして意外と香りの持久力もあります。
シーツや布団カバーからほんわりといい香りがするので
寝室全体に香りが広がってアロマディフューザーいらずです^^

先日友人が友達の新居祝いにとライン使いで購入していきました。
サンタール・エ・ボーテのルームスプレーもセットにして、
香りの最強セットにしていましたよ(笑)

デュランスもサンタール・エ・ボーテもフランス製なので、
新居はフランスの香りでいっぱいですね(笑)

とっても喜んで頂きました♪
ビジュアルも可愛いのでプレゼントをご検討の際はこちらも候補に入れてみてくださいね!

■デュランス ラウンドリーソープ
■デュランス ソフナー
■デュランス リネンウォーター販売ページへ~7種類(全種類)取り揃えています♪~


それでは今日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。