Check 

SNSを設置した新しいサイトデザインを考える。

一ヶ月ほど前から、ホームページのリニューアルを考えていました。
少しずつデザインを考えていて
やっと形になってきたのでそろそろ皆さんに言ってもいいかな?と思い発表することにしました。
リニューアルに合わせて、
facebookとtwitterも始めることにしました。
インターネットの進化は早いもので、
一年前にリニューアルした今のホームページはすっかり古くなってしまったのです。
古くなってしまったことに悲しさを覚えながらも、新しいデザインを考え始めると毎日楽しくてワクワクします。
リニューアル作業は私の一番好きな作業です!
あーでもない、こーでもない・・・と悩みながらも形になっていくページにすっかり愛着がわいています。
新しいデザインはシンプルに作ってみました。
写真が栄えるように、黒と白を基調に、少し可愛さもプラス。
こんな感じのデザインです。
blog110322_1.jpg
今よりもスッキリです。
そしてそして、こちらのブログもリニューアル予定です。
新しく生まれ変わるプチコテージを楽しみにしていて下さいね♪
やることが盛りだくさんですが、春が近づいていることを考えると自然と力がわいてきます。
頑張ります☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。