Check 

1週間。

すみません。
またブログが滞ってしまいましたね。
地震発生から1週間が経ちました。
これほど長い1週間があったでしょうか。。。
いつまでもクヨクヨしていてはいけません。
働ける人は働いて日本を建て直していかないと。
いろいろな方(個人の方から有名人のかたまで)のブログを読んでいると
みなさん考えて自分に出来る行動を起こしています。
私も自分なりの出来ることを考え、実行したいと思います。
blog110317_1.jpg
また明日からは普通にお店のブログを更新していきますね。
プチコテージとして出来ることは、今までどおり毎日が楽しくなるアイテムをご紹介することです。
頑張ります。
みなさん、心を強く、乗り越えていきましょう。

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。