Check 

報告

久しぶりのブログ更新となり申し訳ございません。
地震が起こり、我が家は何ともなく無事だったのですが、
毎日のニュースの悲惨さと、余震への恐怖から
全くブログを更新する気力がなく時間が過ぎてしまいました。
お客様の中にも被災した地域の方が数多くいらっしゃいます。
津波の被害があった地域にもお届けをしたことがあります。
ただただ、無事を祈るばかりです。
どうかご無事で。。。
このブログを書くまでの間は、
私自身、精神的にショックが大きく
こんな状況の中、普通どおり営業をするべきなのかとても悩みました。
ですが日が経つにつれ、
何も被害がなかった私まで暗くなっていてはいけない、
無気力になってはいけない、と思うようになりました。
このような状況だからこそ、
いつも通り、明るい話題を提供していきたいと思います。
ただその中で自分に出来ることをしっかりとやります。
節電、募金、もそうです。
まだ余震があるそうですので、みなさんくれぐれもお気をつけ下さい。
地震の被害がなかった方も、今一度、災害対策について見直してみてください。
大変な時だと思います。
みなさん頑張りましょう!
カワモトアヤコ

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。