Check 

男性必見!女性が喜ぶホワイトデーのお返し雑貨。

3月14日はホワイトデー。
最近お返しのギフトをご購入される方が多いです。
1番人気はやはり「ゴム手袋」
見た目も可愛く、実用的。
値段も2500円前後ということで、ご購入される方が多いです。
ラッピングも可愛く出来るので、私もオススメの品です。
■ゴム手袋 一覧ページ
-----------------------------------–
次に人気なのが、アロマグッズです。
こちらもお値段が2000円以下といこともあり、プレゼントしやすいかと思います。
アロマは玄関やトイレ、リビングなどあらゆる場所で活躍してくれるので、
ハズレがないアイテムかな?と個人的に思っています。
アロマの中でもイチオシなのは
ラベルが可愛らしい「ルームスプレー」
フランス製だけあって、とっても優雅な女性らしい香りがします。
ルームスプレーだと手軽に持ち運べて、
お部屋の好きな場所で使えるのでプレゼントに最適です。
しかもワンプッシュでしっかり香りがするので、長持ちしてくれます。
■サンタール・エ・ボーテ ルームスプレー
-----------------------------------–
そしてエプロンなどの布ものも結構出ています。
日ごろ使うものなので、可愛らしい柄のエプロンはもらうととっても嬉しいものです。
私のオススメはこちら。
カラフルな色合いのフローソーのミトン
blog110310_1.jpg
価格は3045円。
ハンドプリントで発色もよく、日本ではあまり手に入らないお品です。
また、made in スウェーデンという響きもかっこいい!(笑)
こういう可愛らしく、あまり見かけないものはプレゼントとしてレベルが高いのではないでしょうか。
やはりサプライズと実用性をかねそろえたものをプレゼントしたいですよね。
男性の方、頑張ってください!(笑)
期待を裏切らないよう、可愛くお包みしてお届けしますよ!
■フローソー・ハンドトリック ミトン一覧
ラッピングはもちろん、受け渡しに便利な紙袋もご用意しています。
ご注文時にご連絡下さいね^^
それでは♪

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。